バイナリーオプションは?詐欺?

皆さんこんばんは!なのかこんにちはなのかはさておき、どうも!ジョンです。

はーい、題名にある通りバイナリーオプション
やったことある人ー!やりたい人ー!(^-^)
ワシはやったことあるワン

まあ、広告は大体
第一位
[ハイかローか当てるだけ!]

第二位
[当たれば2倍!]

第三位
[簡単に稼げる!]

↑勝手に決めた!笑

はい!間違いー!(^-^)第三位は間違いー!(^-^)

ハイかローか当てるだけ!これは当たってますね!
2倍は間違いです。大体1.8です!2倍もあるはあるのですが、レンジ幅と言うのが決まってて相場が大きく動かないと当たりにくいです!

私見ですが、このバイオプというものは勉強&メンタルコントロールで稼げると思います!

以上!やり始めたばかりなのでこれで終了!(^-^)

こんど深掘りしたいと思います!(^-^)アデュー!(^-^)