こんばんは!お久しぶりワン!(^-^)

こんばんは!(^-^)
中々、長々と書けませんでした。ブログ。笑

サボってませんよ!決してサボってなど…
ログインできなくなってただけだよ…


まあ、ともかく今日はFXの触り話をしましょう!👏

FX…多分大抵の人は聞いたことあると思います。なんの略かはわかりません。笑
ググってください。笑

私ジョン、為替FXとビットコインFXをやっております。まあ、貧乏なため全然元金いれてませんが、ですが、ビットコインFXの方はチャレンジ精神でやりはじめて、十倍になりましたーー!!褒めて褒めて、いくら稼いだの?とか考えてる人!実は、全然稼げてはないです。相場の勉強&チャレンジで300円でやり始め、今は3500円まで増やせました!

素人から初めて、基本的なチャートだけ覚えて、あとは体で覚えようとやり始めたのですが、楽しいです。(^-^)vなんですが!没頭し過ぎてマイナスになることがまだまだあります!皆さんもこれからやり始める方がいるなら、冷静にクールに勉強&取引をして、覚えていきましょう!(^-^)