おはようございます!平成のワンコロ !ジョンです!バイオプ2

おはようございます!平成のワンコロです!
ジョンです!

最近いろんな人から(バイオプやってる?)と聞かれますね!流行ってるのかな?


バイオプ、FX、暗号通貨、ビットコインFX、株、不動産、ブログ収益化、ユーチューブ等
これからのより個人の力で生きていける時代!というか生きていかなければならない時代!に 自分で資産を築くには色々稼ぎかたがあると思う!その中で↑は王道かな?(^-^)v

私は不動産、ブログ収益、ユーチューブ以外はちょこちょこ、その界隈の人からみたらごみくず…いやPM2.5くらいのレベルでやっています!

それぐらいの資本力でもはじめられます!皆さん、始めましょう、やばいですよ、ほんと


さて!バイオプの話ですか!

どうやって勝つのか?もーー、どのサイト行ってもこれかもね!
相場の勉強 チャートを暇さえあれば見る!に限ると思います!
僕の個人的意見ではツール&自己裁量が一番いいと思います!
完全自動ツールなんて余程信用できる人じゃないと、博打です!

なので、まずは、為替レート!そのチャートの勉強をする!が一番最初にやることだと思います!
超短期トレードなので、勉強不足あるいはメンタルコントロール出来ないと完全に元金消えます!

あぁー懐かしいぜ青い時代…まだまだ蒙古斑ありますが…笑(最初の頃8万ぐらいは無くなりました)

これだけは言います!勉強しないで稼げるのは労働だけです!フリーランスの方々は余裕なツイートなどしてますが、すごい努力をしてます!
僕らもフリーランスまでとは行かずとも資産築きたいなら勉強しましょう!以上!


また時間あればバイオプのハイローオーストラリアとトレード200の使い方を説明します!

じゃ、寝るワン(^-^)